NEWS

お知らせ

NEWS一覧 > NEWSタイトル

「きょうかのばあば」お茶会・お話会を開催しました!

2024.09.06

お知らせ

72歳にしてお茶の先生・SNS活動・IT機器の勉強と、多方面で生き生きと過ごす「デジタルに強いシニアインフルエンサー」の「きょうかのばあば」をお招きして、お抹茶とお菓子を楽しむ会を開催しました。

 

▼「きょうかのばあば」について▼

https://www.instagram.com/kyokanobaaba/

https://www.tiktok.com/@kyokanobaaba

参加いただいたきらりさんの声を一部紹介します。

「本日はありがとうございました。 ばあばを見習って、何事もチャレンジして参りたいと思います。 今後の活躍を楽しみにしています。」

 

「今日はとても楽しいお話と、🍵お茶とお菓子をありがとうございました。

興味のある事に積極的にチャレンジされてるばあばを見習って、私もやってみようと思います!

フォロワー数が増えること応援しています!

これからも楽しい動画を観せてくださいね❣️」

 

「穏やかな話ぶりと物事に対して諦めないという言葉が印象に残りました。」

 

 

きょうかさん、ばあば、参加くださった15名のきらりさん、会を盛り上げてくださりありがとうございました!

MORE