NEWS

お知らせ

NEWS一覧 > NEWSタイトル

“東京かあさん母の日ハイライト”をレポートします

2024.05.24

キャンペーン

2024年5月12日は母の日でしたね!「東京かあさん」にとっても特別な記念日です🌹

 

東京かあさんでは利用者さんを「お子さん」、ワーカーを「お母さん」と呼んでいます
初年度から毎年行っている母の日企画
「感謝の言葉」を伝える機会になったらいいなと思い、6回目となる今年も運営からお声がけをして、なんと120家庭が参加してくださいました!

 

お母さん達からの喜びの声を一部紹介します📝
今日は母の日のプレゼントをありがとう♥ふわふわして雲の上を歩いているような履き心地です!(きょうこママ)

東京かあさんNews画像

履き心地も嬉しい気持ちも最高のスリッパ!

「いつもありがとう」の気持ちやメッセージに感激したお母さんも。
お嬢ちゃまから心のこもったカードを頂きました。感激です。(みどりママ)

「母の日」と言う事で、お子様より感謝のメッセージを頂きました。子供を早産で亡くしてしまった私にとっては、夢の様な出来事でした。
「母の日にお母さんとして、子供からお手紙をもらうこと」夢の一つが叶いました。
一生忘れることは無い思い出を頂き、心より感謝致します!!!
今日もベストをつくして参ります。(はとママ)

嬉しいサプライズが!
母の日のプチケーキと紅茶を頂いて感激しながら、サポートさせて頂きました。
ちょっと泣きそうでした✨(さくらママ)

お花のプレゼントは、気持ちもお部屋もぱっと華やかになりますね!
母の日にプレゼントをありがとうございました!!早速飾りました!
お菓子はパパとデザートにいただきますね。(ともこママ)

東京かあさんNews画像

 

カーネーション、とても嬉しかったです。
長持ち剤を入れて飾りました♪(れいこママ)

東京かあさんNews画像

 

母の日のプレゼントでお花を頂き、実の息子からよりも嬉しいのはなぜでしょう?(ケミーママ)

東京かあさんNews画像

 

 

感謝の気持ちが「お仕事を頑張る原動力」になっているお母さんもいて、とても嬉しいです♪
今日は母の日のお花を頂きました。こんな嬉しい母の日になるとは! これからもサポート頑張ります。(りえこママ)

 

母の日のプレゼント、ありがとうございます♪嬉しくて飛び上がりそうです! これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。(すずこママ)

 

今年の母の日も、まるで家族のような関係で感謝を伝える、喜びを分かち合う日になり、運営としても嬉しい、心温まるおすそ分けをたくさんいただきました。
これからも「サードファミリーを文化に!」を合言葉に、アクティブシニアにも子育て世代や働き盛り世代にも笑顔を広げるべく、事業を進めていきます。

MORE